*

冬になると空気も肌もカサカサ乾燥しますねー。
去年の冬は顔が真っ赤になってひどい肌荒れに泣けてしまうほど悩まされましたが
今年はそんな事もあって乾燥には気をつけています!
週末にはこれ!→f0051101_85759.jpg
パックをしています。
生協で買ったものでオーガニックコットンのものです。
予告もなしに貼りつけているので、夫はいつもびっくり 笑
(くるっと振り向くとこわ~いと言われる)
効果があるのかないのか今のところ肌はなんとか大丈夫みたいです。

静電気におびえていたところ、ためしてガッテンで対策をやっていました。
コンクリートや木、紙がゆっくりゆっくり静電気を逃がしてくれるみたいです。
金属に触れる前に壁などに触ると良いそう!
気がつけば壁触ってます 笑
ぜひ試してみてください!
[PR]