*

大好きな“カナリア”さんのブログが再開しました。
いつもカワイイDMを送ってくださるカナリアさん。
ポストに入っていると、顔がパァ♪となってしまう嬉しいお届け物です。
注文するととても丁寧に返事をくださいます。
このことからもとっても素敵なお店なんだろうなぁっとムクムク想像しちゃいます。

f0051101_9462096.jpg
TVや雑誌で紹介されていた、骨盤体操。
頭と肩を動かさずに足のつけ根をつっぱらせず骨盤をぐるぐる回す
体操です。
インナーマッスルを鍛え、代謝が良くなりウエストが細くなるそう!!
お腹がポカポカするんですよ~
一日5分でよく食事は普通に食べてよいというので(これ大事 笑)続けてみようと思います。
[PR]