*

昨日、ついに憧れのお友達Mielさんのお家にとおじゃましてきました~

お家におじゃますると。。。はぁぁぁぁ~とため息をついてしまった私。
写真で見たとおり、明るくてほんわかぬくもりのある素敵なインテリア。
所々に飾られているリースも本当に素敵!
すごいジロジロ見てしまいました(ごめんね、Mielさん)
アラビアのパラティッシのカップに入れてくれた紅茶もとても美味しい!
家はティーマなんだけど、やっぱりパラティッシのカップもとても素敵でした。
そして、ガトーショコラを焼いてくれていました。ストロベリーソースを添えて!
(全部、手作りです)
ソースと一緒に食べると、ほんのり甘酸っぱくガトーショコラのほどよい甘さと
とてもバランスがよく美味しかったです。
スーリーラセーヌのショコラがバレンタイン前のすごい人で買えなかったことをお話したら、
なんと用意してくださっていました。。。(感激)
お店のショウウインドウで見て、一粒一粒行儀良く並んでいる様はキラキラしてきれいだなぁと
思ったんですが、ホントにかわいくてきれい。
何味をいただこうかと吟味して、Mielさんがおすすめしていたフランボワーズとホワイトチョコが
コーティングしてある抹茶をいただきました。
丁寧に作られているのがすごく伝わってくる上品ですっきりした甘さ(今度、夫に買ってかえろう~)

おしゃべりしていたらあっという間に3時間経っていて、びっくり。
美味しくて素敵な時間を本当にありがとう~
お土産までいただいてしまって。。。次回載せたいと思います^^

f0051101_15363218.jpgf0051101_15365323.jpg
[PR]