人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

今日、ちりとてちんを見てA子の気持ち、わからなくもないなぁって思いました。
B子のせいで人生がおかしくなったのよ~はちょっと言い過ぎかなぁと思うけど、
私も自分がうまくいってない時やさぐれていて 笑 友達にあたって喧嘩した事もあったな~なんて。
だからA子の気持ちが少しわかるのかな?
でも、やっぱり誰かのせいにしたり、その状況のせいにして逃げたらだめだなぁって(あの時、若かったわ)
何もかもうまくいっているように見えても、ちゃんと人それぞれ波があるんですよね。
うまくいってない時にどう過ごすかはすごく大切に思います。
がんばれ、A子!

次回と書きながら遅くなっちゃいましたが、先日Mielさんにもらった素敵なプレゼント。
アースブレッドさんのメープルくるみのベーグルといよかんの食パン、Mielさん作のマフィン。
オーガニックのチャイとサルタナレーズンです。
さすがMielさん!私達の好みをわかってる~
アースブレッドさんのパンはもちもちしっかり小麦の味。Mielさんのマフィンもほどよい塩気で甘い白ねぎとこんがりにんにくがいいアクセント。
チャイと一緒にいただきました(カップは先日ゆくりさんで購入した小野寺友子さんのもの)
そして、美味しくてびっくりしたサルタナレーズン。
お菓子やパン作りにといただいたのに、うっかりしていると全部食べてしまいそうなくらい美味しい!
白ぶどうだそうで、甘みは強いんだけど、くせがなくて食べやすい!
ラッピングもすんごく素敵でした~♪

*_f0051101_1418534.jpg*_f0051101_14191567.jpg