人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かご

かご_f0051101_10421342.jpg朝、めちゃくちゃ寒かったけど、お昼はとってもいい天気で穏やか。
あぁこのまま春に・・・ならないか。

近所のスーパーで買った、かご。
入り口にさみしそうに(気のせい?)山積みになっていたので、私なりに吟味してつれて帰りました。
夫が「また、かご買ってきた!家はかご屋かな?」とあきれておりました。
だって安くてかわいかったんだもん。
めでたく化粧品入れとなりました。

週末は家族4人でボーリング&卓球大会でした。
ボーリングは最初はまぁまぁ、後半下り坂。(いつものパターン、しかも4位。くすん)
卓球は久しぶりにして、爽やかとは言えないけど汗をかき、やっぱりたまには体を動かさなくっちゃねって思いました。
次はいつ運動出来るかな・・・