チョコ

昨日はバレンタインデーでしたね。
みなさん、チョコは食べられましたか?(あれ?)

f0051101_11151062.jpg
今年はAfternoon Teaにしようとひそかに決めていたので、チョコ売り場で迷わず直行。
その中で、どれにしようかと悩んでいると店員さんが試食をくれて生チョコに決定!しました。
決め手は“塩キャラメル味”
昨日夫の帰りが遅くてご飯が遅かったので、まだ食べれていません。
あ~楽しみ♪(あれれ?)

f0051101_11153528.jpg
晩ご飯に“もりのきんいろすーぷ”(かぼちゃスープ)を作りました。
以前フェリシモのカタログに載っていたレシピ。
女の子もネーミングもかわいくて、時々作ります。
人参がなかったので、白ねぎを入れて。
やさしい味になりました。
[PR]