*

風邪、だいぶよくなりました。。。
このまま声が出なくなるのでは。。。?と不安になるくらい声が出ず、だいぶよくなった今もかなり
ハスキーボイスです。
周りのみなさま、聞き苦しくてごめんなさい 笑
あと、咳がもうちょっとかな~

長年使っていた安い安いドライヤーがとうとう壊れてしまいました。
ブーーン、プツ、シーーン
フフーン♪と髪を乾かしていて急に静かになったので驚きました~
今回、ちょっぴり奮発してイオンが出るドライヤーにしてみました。
いつも、乾燥してしまってボサボサフワフワだったのに、乾燥が防げてしっとりします。。。
あーー、なんで早くからこのドライヤーにしておかなかったかと後悔するほど!
切れ毛が減るといいなぁ。

遅くなってしまいましたが、実家より誕生日プレゼントとしてMielさんのリース、プレゼントしてもらいました。
もうもう、すっごく嬉しい♪
簡単に希望を伝えていたけど、希望以上のリースです!
本当に素敵で狭いリビングがパァっと広くなったよう。
タグも素敵でそのまま飾っています。
家事の合間、一息ついては眺めて癒されています。。。

f0051101_11443397.jpgf0051101_11444644.jpg
[PR]