*

最近、本といえば図書館で借りることが多くて、あまり買うことがなかったのですが、久しぶりに買いました。
おいしいと、うれしい vol.4
暮らしぶりが素敵でよくHPに遊びに行くmarry honeyのゆきさんのテーブルコーディネートが
載っているのです~~
他にも使えそうなレシピもチラホラ。
そして少し前ですが、ゆきさんのweb shopで楽しみにしていた
“ちいさな本とちまちま小もののつめあわせ”が届きました。おまけの焼き菓子も。
この焼き菓子もとってもとっても小さくて素朴な味わいで、可愛いおいしいのです~

最近、内田彩仍さんがとっても好きで(遅ればせながら 笑)彩仍さんの「おうちのじかん」を
よく読み返しています。
かわいい雰囲気もとっても好きだけど、丁寧な暮らしぶりが本当に素敵だなぁと思うのです。

素敵だなぁと思う人は、やっぱり生活を楽しんでいて、周りがそして自分が心地いいと思うことを
コツコツと見つけていっている人。
私もとりあえず、ソファのブランケットを使ったら、ついついそのまま置きっぱなしにしていたけれど、
こまめにたたむようにします 笑
ちょっとしたことだけど、気持ちがシャンとする気がします~

f0051101_14122762.jpgf0051101_14124672.jpg
[PR]