*

気がついたら1週間も更新していませんでしたー。

先週はみほさんの料理教室に。
今回もいろいろと美味しいメニューの中、サラダが特に美味しかった!
レタスに炒ったジャコや胡麻をのせて油と醤油、最後に海苔と小口ネギ!で超美味しいです。
レタスが1玉食べれてしまいそう。
もりもりいけます~

3連休はお家仕事や久しぶりに倉敷朝市に出掛けたり(千屋牛の牛串、妹と半分こ。ジューシーで
すごく美味しい!)みほさんのお家に素敵なお客様が来てお茶をするのに呼んでもらったり、
なかなか有意義なお休みでした。
そして、ずーっと前から作ってみたかった、ハンガーの布巻き。
やっと、作れました。
手芸屋さんで買ったリボンを半分に裂いてまきまき。。。
すごくたのし~~(夫に売り物みたいと言われる、うしし。)
とりあえず4本、作ってみました。
これでワンピースとかがずれ落ちなくて、可愛く収納しておけます。

f0051101_121345.jpgf0051101_1215858.jpgf0051101_1221951.jpg










                                       妹です。
[PR]