*

昨日はある計画の打ち合わせの為、Mielさん家へおじゃましました。

お昼は外へランチに。
Mielさんを連れて行ったら喜ぶかなぁと思っていたAVANZZALEへ。
よかった!思っていたとおり、雰囲気もよくて美味しくて喜んでもらえました!
それにしてもMielさんはいつもお料理を見る目線が自分も出来るかな?と参考にしようという
目線なのがすごい!
私なんか、あ~おいしで済んでしまうケド。。。 笑
デザートのココナッツのパンナコッタ、美味でした~

デザートと言えばMielさんがマンゴーアイスをご馳走してくれました。
見るからに濃厚!
外へ出て火照った体が涼しくなりました~
夏の果物ってとっても元気が出る色をしていますね~
目にも鮮やか!
あと、神戸からのお土産もいただいちゃいました。
いつも本当に本当にありがとう!

2人で思っていたことがちょっとずつ形になりそうで、ニヤリとしてしまいます(怪しい? 笑)
とりあえず次回打ち合わせがまたまた楽しみ~♪

f0051101_11553769.jpgf0051101_11555737.jpgf0051101_11561576.jpgf0051101_1156368.jpg
[PR]