人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

念願のフードプロセッサー買いました!
料理教室でフル活用されている様子を見て、欲しい~~と思ったのです。
家では全然切れない包丁を使っているせいか、フープロですばやくきれいに切った野菜がとても美味しい!
本当、こんなにも違うなんて~といった感じです。
試食させてもらって、とっても美味しかった人参サラダ作りました。
にんにくのみじん切りとごま油が決め手。
にんにくをみじん切りにして、ドレッシングの材料を入れて混ぜて刃を替えてそのまま人参を千切りして
容器の中で混ぜちゃいます。
夫がうんうん(美味しい)と食べていました。
今日の朝はトーストの上にてんこ盛りにして 笑 食べました~
だけど洗うとき、どうも刃を洗うのが怖いです。。。。*_f0051101_15435767.jpg
どんくさいので、いつか手を切ってしまいそうだな~