人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

週末はお家のカーテンを全部洗濯しました。
部屋がちょっと明るくなったような。。。
暑いので脱水をしてそのまま干してもすぐ乾きます。
気持ち的にもさっぱり!

やりたい事、メモで箇条書きにしておきます(すぐ忘れるから)
全部済ませたら、すごいやりとげた感がします(たいした事してないんですけど 笑)
カーテンの洗濯もそうだし、これもそう!
リンネルで見た手作りブレスレット。
fogのリネンの糸を使っていて、家にもあったので本とは全然違うけどなんとなく作ってみました。
ゆるくくさり編みをしただけ。
途中、黒のお花のモチーフと鳥のモチーフつけてみました。
夏、ネックレスなどをつけていて汗をかくと、赤くなって痒くなってかぶれてしまうのでこれなら安心。
途中、かわいいボタンをつけてもいいかも~*_f0051101_11572194.jpg











                                           花火大会につけて行ってみました。