人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

先週、リースのラッピングをMielさんに頼んでいたので、受取&夜カフェしてきました~
たま~にちょっぴり時間を忘れて夜カフェするのってすごく楽しい♪
(頻繁にあったら不良妻かな 笑)

まずはMielさんが行ってみたかったという内山下の『ahai』へ。
2Fにつづく階段に灯りがおいていたり、扉が団地にある扉のようで
(ちょっと重くてなんだか懐かしい)いい感じ。
お店の中の明かりもほんのり暗くて、まったり。
私が頼んだのは“肉みそと長ねぎのクリームドリア”
お野菜もたくさん入っていて、肉みそとからまってとても美味しかったです!
図書館から借りたフープロの本に肉みその作り方があったので、家でも試してみようかな~?
デザートは別腹!ということで京橋町の『shuri』へ。
以前、妹とパフェを食べに行ったとき、ちょうどいい量でとっても美味しかったので
パフェを目指して行ってきました。
抹茶とさつまいものパフェを食べたけど、さつまいもの輪切りがでんっとのってるのが
ちょっとおかしかった 笑 ←写真はうまく撮れなかった。。。
抹茶アイスにさつまいもを崩しながら食べて、とても美味しかったです♪

そしてMielさんから噂の 笑 パイナップル頂きました!
切る前からとってもいい香り~
美味しかったです!
ありがとう。*_f0051101_1054823.jpg*_f0051101_1061464.jpg