*

先週末は引っ越した一人暮らしのお友達のところへ。
一言で言うと。。。もうもうビックリしました~
最近のお家はなんて設備が整っていること!!
家は築10年のお家ですが、10年ひとむかしとはよく言ったものだなぁなんて。
そしてとってもうらやましぃ~と思ったのがベランダの広さ。
ガーデニングが余裕でできる広さ!
家はその半分です。。。(洗濯物を干したらいっぱいいっぱい)
引っ越したくなっちゃった 笑

昨日は友達家族のところへ。
おなじみの3家族なので、気兼ねがいらず気分的にもらくちんで楽しい♪
友達が時間がないのに料理を何品も作ってもてなしてくれて(手作り餃子美味しかった!)
チーズケーキまで焼いていてくれて、感動しました。
私なら絶対むり~
いつも声をかけてくれて感謝です。

実家よりもらいもののロールケーキ、おすそわけしてもらいました!
この小山ロール、手に入れるのに並んだりして大変なんだそう。
ふわっふわのもちもちできめが細かくすごく美味しい~~
栗まで入っててなんて贅沢!(夫はフルーツのほうが合うんじゃ。。。な~んて言ってましたが)
し~あ~わ~せ~f0051101_10413634.jpg
[PR]