*

ここ何日か涼しくなりましたね~
動きやすくなって、洗面台の下をゴソゴソ整頓したり玄関をふいたりと掃除もはかどります 笑

先日、夫とランチに無印カフェへ。
夫が選んだカレー、薬膳カレーなので少しくせがあってちょっと苦手だったみたい。。。
私は冷たい総菜と温かい総菜を選べるセットを頼みました。
お豆のキッシュ、美味しかったです。
置いていた無印のモデルルームの間取りや冊子などを読んで、ゆるゆる過ごしました。
昼間、カフェの空間で本を読みながらゆっくり過ごすのって心地いいな~
で、隣りにあるモデルルームもついでに見学してきました。
素敵!住んでみたい!という夢がムクムク。。。
明るくて開放的で機能的で、夫と2人で大興奮!
自分が暮らしている姿が想像出来るお家でした。
いいないいな~夢だなぁ~。次回から宝くじ、かかさず買うぞ~ 笑
アンケートに記入すると、実際に建てた方のお家を見学できる案内がもらえるようなので、
夫に記入してもらいました。
すご~く楽しみ楽しみ♪

その後、まつだ牧場へアイスを食べに。
ここのアイスは大好きなので、出来れば年に何回か来たい!
季節限定の桃とスイカにしました。
夏の味のアイスはこれで食べ納めかな~?
スイカ、シャーベットのようなのかと思ったけどミルキーでまろやかで美味しかったです。

f0051101_1340521.jpgf0051101_13411166.jpgf0051101_13413437.jpg
[PR]