*

昨日は暑かった。。。本当に!
涼しくって快適だなぁ♪な~んて思っていたら、また帰ってきましたね。夏。
でもこれがきっと普通なんでしょうね~

そんな暑い中、Mielさんとと3人で“倉敷懐かしマーケット”へお出かけしてきました。
以前1回行った時すご~く楽しくて、前回は会場を間違え(妹よ、ゴメン)しかも雨降りだったので、
たどり着いた時はお店をみんなたたみかけていて見れなかったので、今回またまた楽しみにしていました♪
朝早く行ってよかった!
商品も盛りだくさんで、車もなんなく置けたし、やっぱりこういうイベントは早く行ったらお得だな~
家具や椅子、レースやボタン、食器や何に使おう?って考えてしまうパーツ類や企業の昔の粗品
(今は価値があるんでしょうねー)もしくは企業の作業着(いいのかな?ちなみに1500円也)などなど
見ているだけで、本当楽しいものがいっぱいでした。
お金があれば、もっと大人買いしたかった! 笑
私が買ったものは、持つところが木の歯ブラシ(細かいところの汚れを落とすのに使おうかと。
飾っていても可愛い)とリボン、茶色の小瓶、四角い白い食器2枚。
全部で1500円ほど。
この四角い白い食器、早速洗って使ったけど、使える!!
ゼリーをのせたり、天ぷらの残りをよけておいたりしたけど、見た目もすっきり大きさも丁度よい!
普通にお皿としてつかってもいいし、バット代わりにも、そのままゼリーやババロアを作ってもいいかも~
あぁ、もっと買っておけばよかった。

この日、いろいろと盛りだくさんだったのです。f0051101_15554777.jpgf0051101_15561243.jpg
また載せま~す。










                                          写真右:全体像は次回お楽しみ~♪
[PR]