*

先週のストレッチで毎回、はじまる前に体重を量るんですが、なんと今まで見たことのない数字が!!
ひえ~~!!(青ざめる)
体重計が壊れているのかと思って 笑 3度も量りました。。。
変わらず。
最近、ちょっと体が重いなぁと思って、骨盤体操を復活させてすこーしウエスト引き締まった?
なんて思っていたけど、甘かった。
知り合いの方が朝、バナナと水を取るダイエットをして成功している話を聞いたので、ストレッチの帰りに
スーパーに寄ってみる。。。とバナナがない!
テレビで放送していたんですね。知らなかった。
TVの力ってすごいなー。
f0051101_16573984.jpg

妹が名古屋のお土産をくれました。
DEAN&DELUCAで買ったというミルクジャム。
パッケージがすんごく可愛い♪
お姉ちゃんが行ったら興奮するよーって言ってたけど、あぁ行ってみたいなぁ。
あと、ラスク(あっという間に食べちゃった)と味噌煮込みうどん。
味噌煮込みうどんはもう少し寒くなったら、ハフハフ頂きま~す。
名古屋は相当楽しかった様子。あんかけスパゲティ話には興味津々です。
[PR]