*

先週は体調を崩していました。。。
モ~レツに疲れることがあって、熱が出てしまいました。
風邪以外で熱がでるなんて、久しぶりです。
ゆっくり休んだら、みるみる回復。
夏の疲れもあったのかしらん。

3連休はお家の掃除をしたり、倉敷音フェスティバルに出場したお友達のライブを見たり
(楽しかったです♪)、夫とダラダラ過ごしたり 笑 のんびりしていました。

『秋』なので、ぞくぞくと展覧会の案内が来ています!
じっくりと鑑賞するのにとてもいい季節なってきました。
ギャラリー栂では大澤恒夫さんの「木のうつわ展」、日本郷土玩具館では秋岡昌彦さんの
木でつくったもの」、スタジオ ティー ポタリーでは十河隆史さんの「毎日のこと」。
そしてなんといってもMielさんと遊びに伺うのを楽しみにしている“ちいさなお裁縫箱”hIROCOさんの
個展「Pine Forest」
hIROCOさんのふんわり可愛い型染めやnohoさんの焼き菓子が展示販売されるそうです!
日本郷土玩具館の10月からの「かわ+ニット+リネン。」もちょっと気になるなぁ。
行きたいなぁ、行けるかなぁ。。。
f0051101_1282119.jpgf0051101_1283877.jpg
[PR]