*

昨日、の~んびり朝ゴミ出しに行きながら「あっ気になる花が咲いている場所があったんだ~」っと
ふっと思い出して、家の近くの土手でもらって帰ってきました。
今までさほど気にならなかったんだけど、今年はもりもり咲いている様子が気になって、
少し持ち帰りたいなぁと密かに思っていたのです。
先日の懐かしマーケットで買って帰った小瓶にぴったり。
多めにもらってきたので、あとはコップに入れて。
もりもり咲いていただけあって、丈夫そうです。
なんて名前なんだろ?

チクチク日和、行ってきました♪
今回のMielさんのディスプレイも素敵。。。
ほんのり秋色です。
fil-dorさんのハンカチが欲しかったんですが、お目当てのものは早々に売れてしまったよう。
で、Mielさんと一緒に希望のハンカチ、お願いしちゃいました!
一緒に他の約束も。。。♪
楽しみが増えました!嬉し~

f0051101_15224213.jpgf0051101_15234100.jpgf0051101_15232324.jpg
[PR]