ショック~

無印のしましま靴下が、かかとが薄くなっていました。
ショック。f0051101_9301425.jpg
気に入ってたのになぁ。
なかなかこれ!っていう靴下がなくて、こればっか履いてました(貧乏くさい)
妹に薄くなっちゃったのよ~って言ったら、妹の部屋で履いていた靴下のほうがより薄かったので笑えました(ゴメンネ、ばらしちゃった)
みなさんはどこで靴下買ってるのかな?

こちらは実家から来たカレンダー。
しかもトイレに飾ってて、入るたびにかわいいなぁと思ってたので、家にあったカレンダーと
物々交換してきました 笑
f0051101_984527.jpgある企業のものなんだけど“根本きこさん”のスタイリングです。


□狭い家にすでに2つカレンダーがあるので、冷蔵庫に。
 ちょっと見づらいけど、ブリ大根の写真デス。
[PR]