人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

先週の日曜日、pieni..さんでのhIROCOさんのイベントにMielさんと遊びに行って来ました♪

最終日に行ったんですが、hIROCOさんも会場におられるということで、ドキドキ。。。
胸をときめかせて行ったんですが、はじめてお会いしたhIROCOさん、とっても可愛かった!
作品どおりほんわかしていて、とっても嬉しくなっちゃいました。
ディスプレイもとっても可愛くて、作品ととてもよく合ってる!
型染めの色合いもとっても素敵で、大好きなプレッツェル柄が入ったポストカードとnohoさんの
レモンサブレ、お持ち帰りしました。
pieni..さんはじめて行ったんだけど、いろんな面白そうな教室をされていました。
秋でみなさん、習い事熱も上がっているのかしら?

その後、Mielさん家におじゃまして(その様子は次回)そして浅草展をしている天満屋へ。
大好きな今半が出店しているので、晩ご飯は決まりです(らくち~ん 笑)
揚げまんじゅうが意外な美味しさで、さつまいもとかぼちゃ餡を買って帰りました。
他の餡も買って帰ればよかった~
あとかなりお肉にこだわっている(入賞した豚肉と熱く語られる 笑)肉まんも。
江戸切子のおじさんの話もへぇ~を連発してしまう話でなかなか楽しかったです。
宝石みたいにキラキラしたコップや器、おもわず見入ってしまいました。。。

*_f0051101_13152971.jpg*_f0051101_13155824.jpg*_f0051101_13161841.jpg