*

先日、Mielさん家に伺った時にごちそうになったイチジクのコンポートとゼリー。f0051101_104175.jpg
すっきりとした甘さでとっても美味しかった!!
ペロリっといただいちゃいました。
Mielさんはいつもさりげなーくおもてなししてくれて、とても楽しい時間を過ごさせてもらっています♪
企んでいる企画の打ち合わせもはかどります! 笑

大好きなkanariaさんより一目惚れしたコースター、送ってもらいました。
厚手のリネンでちょっぴり冬支度。
写真で見るのもとっても素敵なんだけど、実物はもっと素敵!
ポイントに紫のミシンステッチが入っています。
質感や丁寧な仕立てにうっとりします。
もう一つ、一目惚れしたものが。
どれもこれも欲しくなってしまう~~!

f0051101_106455.jpgf0051101_107314.jpg










                                  包みも素敵。→ポタージュを入れたカップの下に。
[PR]