*

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は。。。夜ご飯を食べに行く予定が夫の仕事が忙しくなってしまい、結局行けませんでした。くすん。
1日は久しぶりにお母さんとお出掛け。
日本郷土玩具館で展示していた「かわ+ニット+リネン。」展へ行ってきました。
サボがとっても可愛かったー。けど小物も販売していて、この日はすっごく小さいアルミの型を
1つお買いあげ。
どうも小さいものは可愛くて目がいっちゃう。

お昼ご飯は高校の時に頻繁に通っていた商店街の路地裏のお好み焼き屋さんへ行きました。
本当に久しぶりでお店のおばちゃんの顔ぶれも変わってなくて、嬉しい。
大好きなそばモダンを注文し、見渡すと一人で来ている女の人やおじさん、年配のご夫婦、
赤ちゃんを連れた親子連れ。。。なんか天気のいい昼下がり、あたたか~い気持ちになりました。
味も変わってなくて、ふんわり美味しかったです。

帰り、天満屋に寄って地下をぶらぶら。
ご存じの方も多いと思いますが、キュービーのピーターラビットの瓶入りのマヨネーズ。
瓶欲しさに可愛いね~♪と2人で一緒に買う 笑
あっ、そうそう、焼き菓子の小鳩屋さんへも寄ってイチジクのマフィン買いました。
とっても楽しかった♪

f0051101_14532289.jpgf0051101_14535218.jpgf0051101_145485.jpg
[PR]