人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

先日、3連休の中日、miemieさんとフリーマーケットに参加してきました!
久しぶりのフリマ。
miemieさんから準備するものメールもらってよかった!
すっかり要領忘れておりました。。。釣り銭とか。
よいお天気もあって、出店者もお客さんも早い時間からすごい人!
早く行ったつもりが、ちょっと遅かったらしく場所はちょっと不利な場所になっちゃいました。
でも、のんびりペースでちょこちょこ売れて、結局8割ほど売れました。
帰り、すっきりまとめれるぐらいになってよかったー。
売り上げもぼちぼちあって満足。
それにしても、前の晩寒かったのでニットのスパッツに靴下を重ねてお腹にカイロもして行ったのに、
けっこう暑かったです。
終わって一息ついて食べたいちごソフト、思いがけずのヒット!ですっごく美味しかった!
(ちなみに灘崎のサウスビレッジ)
疲れもふっとびましたー。また食べたい!
*_f0051101_148465.jpg









                                                   
                                                    「いらっしゃ~い」