*

本日2回目の更新です。

月曜日はMielさんとfil-dorさんにお会いしました!
Mielさんと私、fil-dorさんの大ファンで、Mielさんが以前ハンカチをお願いしていて、
私も同じくお願いしていたのです!
もうもう、本当に素敵なハンカチを作ってくださいました。
リネンの感じといい、リバティ柄といい、イニシャルモチーフといい、すべてがツボなのです。。。
fil-dorさんご本人もとっても素敵な方で、Mielさんのときもそうでしたが、
憧れの人と仲良くなれる機会がちゃんと訪れてくれて、本当に幸せものです。
美味しいランチを食べに行って、帰り寄り道したり、Mielさんのお宅におじゃまして
お話の続きをしたりして、とても嬉しい1日を過ごしました。
次回、いやこれから先も予定どうする~?っていうくらい、3人でやりたいこと行きたいところが出てきて、
嬉しい悲鳴です 笑
これからもよろしくお願いします♪

f0051101_17262182.jpgf0051101_17263845.jpg










                         +夫ももったいないから飾っておいたら?って言ってくれました。
[PR]