*

クリスマスも終わって、いよいよ今年も残りわずかになりましたねー。
はぁ、あっという間。
クリスマスイブはケーキを食べて、夫と今年で閉園になる倉敷チボリ公園に行って過ごしました。
すっごくキレイなイルミネーション。
キラキラ輝いているんだけど、どこか寂しい感じがしました。
お店の棚はガラガラになってるし。
忘れないよう、景色をしっかり頭に焼き付けて帰りました。。。

mon bijou+のacoちゃんから、すっごく素敵なプレゼントが届きました!!
acoちゃんお手製のカレンダー。
そしてそして、荷物をほどいて思わずマンガのように口をあんぐり開けてしまいました。
すっごく素敵なポットと北欧の紅茶にポストカード。
ポット、すごく欲しかったので大大感激!(なんでわかったのぉ? 笑)
acoちゃんが私の事を想って選んでくれたことが嬉しくて、
来年一年、acoちゃんのカレンダーを飾れることが嬉しくて。
本当にありがとう。

f0051101_11555260.jpgf0051101_11561329.jpgf0051101_11563480.jpg











f0051101_1222982.gif定員になってしまいましたがMiel & sakiko で< workshop  冬ごもりの楽しみ >
をやります!
       簡単なリース作り、お茶や手作りのお菓子を楽しんでもらい、雑貨のお土産付きです。
       来年も何回か開催できたらと思っています♪
       詳細はBonne nuitにて。
[PR]