<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*

パーマをあてたものの、まわりの反応薄く。
あらん?ひょっとして気づかれてない?? 笑

昨日、みほさん達仲良し5人組+ちびちゃん+みほさんの旦那さまで、お誕生日会を開いてくれました。
小学校を思い出して、ちょっぴり懐かしい気分。
みんなのお誕生日会でお祝いする側と違って、主役となるとなんだか照れくさいな~
「おめでとう」をたくさん言ってもらって、私が存在することをこんなにも嬉しく思ってくれて、
じぃーーーんときたのでした。
そして、みんなの絶品料理に舌鼓し、みほさんのすっごくきれいなケーキ
(なんと薔薇はりんごでできているのです!)にうっとりしました。
たくさんプレゼントももらって、心がぽっかぽかでした~

お祝いメッセージ、大好きなお友達からたくさん頂いて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

本当のお誕生日の日は夫が風邪をひいてしまい、地味に過ごしました。
ケーキはしっかり2個ずつ食べちゃいましたけど 笑

f0051101_141338.jpgf0051101_1415883.jpgf0051101_1421983.jpg










+左:遠くからでもあの人が主役だわ~とわかるであろう王冠 笑
    ぐらぐらしながら頭にのっけてました。
  右:ケーキの上のメッセージはなんと和紙で作った手作りのもの。
    大事に持って帰りました。ありがとう。
[PR]

*

三連休みなさん、いかがお過ごしですか?

一日目、夫がお休みだったので、午前中お墓参りに行ったり、夜、倉敷の美観地区周辺のライトアップ
「春宵あかり」を見に行ったりしていました。
あっ、お昼は美容院へ行って久しぶりにパーマを。
春だしー♪ということで、毛先にゆるくあててみました!
「春宵あかり」は軒先にちょうちんや番傘などいろんな方法でライトアップされていて、
風情があってそれはきれいでした。
素敵な企画だわぁ。
その後、Mielさんからとっても素敵なメールを頂いたので、岡山へいそいそと出かける。
いっぱいミモザがついた素敵なリースをいただきました!
春を届けてもらったようでとっても嬉しくて、私にあげようと思ってくれた気持ちも嬉しくて。
春はもうすぐそこなのね~

f0051101_1835232.jpgf0051101_1842033.jpgf0051101_1844114.jpg










+左:お墓の敷地にあった「つくし」
    去年は見かけなかったのに、どこから来たの?
    可愛い。。。
[PR]

*

お友達からお誕生日プレゼントにもらった“うさこ”さん。
ある日、朝起きたらこ~んな格好になってました。
夫の仕業 笑
思わず笑っちゃいました。f0051101_175668.jpg
ちなみに後ろはティッシュの箱です。








+「はぁ、ひと休み」
[PR]

*

Roto*tataのyukoさんへおもいっきりワガママを言って、
sakikoの『s』をモチーフにしたハンコを作ってもらいました。
yukoさん、本当にありがと~~
ワガママを言ったのに、プレゼントしてくださって。。。 涙
私のイニシャルの初ハンコなので、嬉しくてたまりません。
とっても可愛いので、今は飾っています♪
使うのが楽しみ~

f0051101_9184955.jpgf0051101_9191357.jpg








+側面のyukoさんのモチーフも可愛い!
[PR]

*

昨日はお友達2人とと『お鍋を囲む会』でした。
そして、3月は私のお誕生日月!
ということで、一緒にお誕生日もお祝いしてもらっちゃいました~

お鍋は3人とも初の“坦々ごま鍋”。
ちょっとピリ辛、だけどもくせになるーなお味でした。
餃子なんかも入れてみたりなんかして。野菜もたくさん食べたな~
しめのラーメンもとってもgoodでした。
そ・し・て、最後はお誕生日ケーキ!
はじめてのお店のものでしたが、中はチョコムースでソースはラズベリー。
すごく好みな味で、小さいホールを3人で分けて食べましたが、ぺろりっと完食でした。美味しかった!

沖縄の旅行話や近況など、とっても楽しい時間はあっという間。
プレゼントやお土産もたくさん頂いて、帰りの車の中では、幸せだなぁ~と
しみじみ思いながら帰ったのでした。

夫も同じ誕生日月(もうすんじゃったけど)。
3月はなんとなく嬉しい月です。
f0051101_15555153.jpgf0051101_15553099.jpg









+歳がばれちゃうや 笑
[PR]

*

今日は朝、雪でした。
これぞ2月って感じ。早く春が来ないかなぁ。

私のことで、助けてくれた方が大変な思いをしてしまうことがありました。
ちょっと凹みます。
申し訳ない思いでいっぱいです。。。

お友達の誕生日プレゼントに買った「うさぎのみみ」
あまりにも可愛くて自分のも買っちゃいました。
癒されます。f0051101_1018579.jpg
[PR]