人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

10日の日、ちょっと早めですがバレンタイン用にみほさんにチョコ作り教えてもらいました。
お友達達や妹や妹のお友達が来てくれてワイワイガヤガヤ楽しいチョコ作り。
みんな彼や家族にあげる為シンケン!
みんなかわいいなぁなんて思いながら、私はシンプルに 笑
いえいえ、愛情はたっぷりなのです。
生チョコベースに中にマシュマロ・オレオクッキー・グリーンレーズン・マカデミアナッツ。
マシュマロとオレオ、チョコとの相性ばっちりで私は大好き!
そこに少し甘酸っぱいグリーンレーズンと食感が楽しいマカデミアナッツで
我ながら 笑 すんごいおいしかったです。
お友達のブラウニーも食べさせてもらったけど、しっとりすごく美味しかったな~
みんな素敵なバレンタインになりそう!
*_f0051101_16302733.jpg









+ココアをまぶした生チョコも作りました。