人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

昨日はお友達2人とと『お鍋を囲む会』でした。
そして、3月は私のお誕生日月!
ということで、一緒にお誕生日もお祝いしてもらっちゃいました~

お鍋は3人とも初の“坦々ごま鍋”。
ちょっとピリ辛、だけどもくせになるーなお味でした。
餃子なんかも入れてみたりなんかして。野菜もたくさん食べたな~
しめのラーメンもとってもgoodでした。
そ・し・て、最後はお誕生日ケーキ!
はじめてのお店のものでしたが、中はチョコムースでソースはラズベリー。
すごく好みな味で、小さいホールを3人で分けて食べましたが、ぺろりっと完食でした。美味しかった!

沖縄の旅行話や近況など、とっても楽しい時間はあっという間。
プレゼントやお土産もたくさん頂いて、帰りの車の中では、幸せだなぁ~と
しみじみ思いながら帰ったのでした。

夫も同じ誕生日月(もうすんじゃったけど)。
3月はなんとなく嬉しい月です。
*_f0051101_15555153.jpg*_f0051101_15553099.jpg









+歳がばれちゃうや 笑