人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_f0051101_14373920.jpg















なんだか気ぜわしく過ごしています。
なんて、今年も終わっちゃう~~と一人で焦っているだけなんですけど。

冬はクリーム系がすごく食べたくなります。
写真は以前、みほさんに教えてもらったマカロニグラタン。
材料を重ねて火にかけるだけ!なのです。
玉ねぎ、じゃがいも、かぼちゃ、ベーコン、マカロニ、バター、コンソメ、生クリーム・・・
生クリーム、今まで表示をじっくり見たいことなかったけれど、
よく見てみると添加物いっぱい使っているのですね~
ちょっと値ははりますが、もちろん使われてないものを。
チーズはよつ葉のもの。
このチーズ、本当においしいです。
焦げめ・・・はありませんが、とろ~りとろけていい感じです。
木じゃくしで取り分けて、いっぱい食べました。
こりゃ、痩せないなぁ。
by sss324 | 2009-12-22 14:41