人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_f0051101_21154111.jpg*_f0051101_2116327.jpg








あっという間に日が過ぎていました。
あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします!

年始はまあまあゆっくりしてました。
今年、初挑戦の黒豆はつやつやに出来たし、おいしいお雑煮も食べたし。
大河ドラマの龍馬伝も忘れず見たし。
しかし・・・先日うっかり胃腸炎になってしまい(本当、苦しかった)やっと本調子に戻りました。
熱もだいぶ出たのでもしやと思い、死ぬ思いで夫に病院に連れて行ってもらって(熱には本当に弱い)
インフルエンザじゃないとわかったときにはほっと一安心。
みんなにうつしたら大変ですものー。
何日かまともに食べれなかったんですが、こんなときに限ってなぜか揚げ物やお肉料理が頭をよぎって、ううっとなってました。
私ってMなのかしら 笑

欲しかった湯たんぽ買いました。
あと、大昔アウトレットで買ったシンプルな黒のマフラーにイニシャルモチーフをつけてみました。
ちょっと新鮮な気持ちで首に巻けるかなー。