人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_f0051101_16524098.jpg*_f0051101_16525243.jpg
*_f0051101_165369.jpg








今日はとうとう浅田真央ちゃんのフリーがありますね!!
ぎゃー、もうドキドキです・・・
指のすき間から見てしまう気分です。
先日のショートでは、感動して涙が出そうになりました。
今日朝、新聞に鈴木明子さんの秘話が載っていたりして、これまた感動
みんな満足のいく滑りをしてほしいです。

2月の半ば、乙女の会がありましたー。
yoco先生の手ほどきを受けて、ブランケット作り。
その前にランチに行く時間がもったいないから~とMielさんがランチをご馳走してくれました!
トマトソースのパスタ、すっごくおいしかった!セロリのサラダも絶品!
おもてなし、本当に素敵です・・・
さぁさぁ、ブランケット作り。
ステッチする刺繍糸、Mielさんとこれもいいねぇ、この色も素敵~と言いながら、ずいぶん悩みました・・・
合間、ベルギーチョコでお茶タイム。
乙女だわ~うふっ。
新たな計画も生まれて、いつも本当に楽しい時間を過ごさせてもらって感謝しています。

いよいよ「チクチク日和」4日後となりました。
2回目だけれど、気持ちが落ち着かずあわあわしています 汗
いろなん方に喜んでもらえるといいなぁ・・・
ちっちゃい子でも安心して食べてもらえるものを基準として、材料を選んでいます。
みなさんにおいしい時間を過ごしてもらえますように、心を込めて作りますね。
会場でお待ちしています♪



そしてそして、Mielさんが参加するイベント、スキカッ展が3月に開催されます!
8名の作家さん達で、8marblesを立ち上げて活動されるそうです!
きゃ~、豪華!
ぜひぜひ、行ってみてくださいね~(あ~行きたい!行けるかなぁ)

会場:内田屋
岡山市中区江崎491-3
086-274-8112

2010年3月26日(金)・27日(土)
10:00-17:00


by sss324 | 2010-02-25 17:26