人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_f0051101_13302476.jpg







忙しく毎日を過ごしていたら、前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました。

3月のお話を少し。
3月終わり、お誕生日会を開いてもらいました!!
お料理は持ち寄りをしてくれて、みんな本当に本当においしかった!
愛情たっぷり、ソースも全部手作りで体がとっても喜んでましたー。
そして、みんな私の好みをよくわかってる 笑 素敵なプレゼントをたくさん頂きました!
みんな本当に本当にありがとう。
一人のお友達が透明な感じが私っぽいって言ってくれて、ガラスの入れ物をくれました。
その言葉がとても嬉しくて・・・
写真もいっぱい撮ってもらってCDにしてもらって、すっごく嬉しいかったですー!
(先生ありがとうございます)

何年か前は私の中でいろいろなことがあって、写真の中の私もすごく嫌いでした。
笑って楽しかったはずなのに、目が死んでいるというか曇っているというか。
すごく顔がくすんでいて、それを見て自分にさらにがっかり。
最近は今回の写真もそうだけど、(自分で言うのもなんだけど)目に力が戻ってきて
本当に心から楽しくて嬉しい限りです。
心の奥って目に出てしまうものですね~



いよいよ近づいてきましたTsumugi!
すごく楽しみなんだけど、あっという間に近づいてきて、焦る~~
石鹸教室とリース教室に参加のみなさまに食べてもらうおやつはワンプレートで3種類をちょこちょこと。
販売用のおやつは大好きなマフィンを中心にお持ちしますねー。