人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「秋のにおいのするもの l'automne 2010」終了しました。

「秋のにおいのするもの l\'automne 2010」終了しました。_f0051101_164185.jpg

遅くなってしまいましたが、「秋のにおいのするもの l'automne 2010」無事終了しました。
参加してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました(ペコ)

参加してくださった方が少しでも楽しかったなぁ、来てよかったなぁと思っていただけるように、2人で一生懸命おもてなしをさせていただきました。
イベント後、2人で片付けが終わって一息ついた後、読ませていただく感想がとっても楽しみです!
いろいろなるほど~と思った点もちらほら。
私はお菓子のボリュームについて、少し改善していこうかなぁなんて思っています。
秋は感じていただけた・・・かな。
今回は一緒に私もリース作りに励みましたが、Mielさんがた~くさん材料を用意してくれていたので、選ぶ悩みがすごく楽しかった! 笑
Mielさんの参考に持ってきてくれたリースのピンク色にぐっときて、ベースは秋色あじさいでピンクのパーツをちりばめてみましたよー。
またBonne nuit&haruでわくわくすることを形にできたらと思っています♪



「秋のにおいのするもの l\'automne 2010」終了しました。_f0051101_1622325.jpg
「秋のにおいのするもの l\'automne 2010」終了しました。_f0051101_1623842.jpg
「秋のにおいのするもの l\'automne 2010」終了しました。_f0051101_1624955.jpg
「秋のにおいのするもの l\'automne 2010」終了しました。_f0051101_163675.jpg
「秋のにおいのするもの l\'automne 2010」終了しました。_f0051101_1632459.jpg
「秋のにおいのするもの l\'automne 2010」終了しました。_f0051101_1634053.jpg
「秋のにおいのするもの l\'automne 2010」終了しました。_f0051101_1635185.jpg