人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_f0051101_15484694.jpg

*_f0051101_15505268.jpg*_f0051101_15511696.jpg








先日行った「アペティート」で食べたマロンのデザート。
ふわっふわなクリームの中にマロンクリームとサクサクのメレンゲ?が入っていました。
はじめ、かる~いなんて思っていたけど、けっこうボリュームあります。
秋においしいマロンのお菓子が食べれてよかった!

そしてそして、Mielさんのお誕生日のお祝いに「レストア」で晩ご飯を。
雰囲気もよく、お手軽なコースでおなかもいっぱいに。
楽しかった~
以前、ランチに行ったときはお客さんけっこう入っていたと思ったけど、この日は帰るまで結局、私達2人だけでした。
晩、外食する人も少ないのかな。

*_f0051101_15524229.jpg








「Tsumugi..... vol.2」21日の日曜日がいよいよせまってきました!
気持ちは焦るばかりで、どうしたら喜んでもらえるかいろいろと迷っていることがありますが、がんばってお菓子焼いていきます。
写真はマフィンに入れる予定の低農薬のりんご。
本番では写真のものと切り方を少し変えてみようかと思ってみたり。
生地の配合も以前のものと少し変えて、よりさっくりしっとりになっています。
おたのしみに~~♪
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。