人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の朝食

今日から4月ですね。
なのに・・・まだまだ肌寒いよ~

onnellinenさんにお願いした憧れteemaのカップ&ソーサー。
誕生日にとお母さんにお願いしました。
ぽってりかわいい、もぅ目がハートマークです。
onnellinenさんを見ていると、欲しいものがもりたくさんで危険、危険です 笑
いろいろ少しずつ揃えて長く丁寧に使いたいな。(理想)

カップにコーヒーを入れるのもいいけどスープも。
jour de painのはちみつ食パンと、みかんの小さなお山パンと一緒に。
はちみつ食パンをカリッっと焼いて、バターとこれまたはちみつをたっぷりかけて食べます。
朝から幸せ・・・です。


□定期便3月のパン本日の朝食_f0051101_11224324.jpg
 ・はちみつ食パン
 ・チョコとカシューナッツのパン
 ・みかんの小さなお山パン
 ・いろいろプチパン
 ・チョコのカンパーニュ(おまけ)
 
 すぐ冷凍して、少しずつじっくり食べます。
by sss324 | 2006-04-01 11:27 | パン