人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手紙書きたくなったら・・・

お気に入りの本に木下綾乃さんのレターブックがあります。お手紙書きたくなったら・・・_f0051101_1024412.jpg
お手紙書くときのアイデアも満載だし、見ているだけで楽しい本です。
ラッピングのヒントにもなるかも。鳥の切手には目が釘付けです。
簡単にやりとり出来るメールに頼りがちだけど、お手紙書くのも素敵だなぁって思います。
なんて・・・なかなか書けないんですケド。

お手紙書きたくなったら・・・_f0051101_10252787.jpg
嬉しそうにこの本を見ている私を見て、妹が誕生日にくれた“フミ手帖”。
スケジュール帳になってて書き込めるけど、私のきたない字で書き込むのもったいない!
こちらもかわいくてしげしげ眺めて、にやりとする本です。
表紙の鳥の模様もかわゆいです。