人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物

偶然たどり着いた雑貨を販売されている方のHPに目が釘づけになってしまいました。
かっかわいいぃ!!
心ときめくものがたくさんあって、だいぶ悩んでしまいましたが数点お買い物しました。


小物_f0051101_9544999.jpg
チロルリボンの携帯ストラップ→
チロルリボンというところがグッときます。
ひもはリネンの糸で編まれてます

小物_f0051101_1061724.jpg
ビンテージのファブリックから作ったシール→







少し画像が見づらいですね・・・このかわいさをはっきりお見せできないのが残念。
ラッピングもとてもかわいかったのです(我慢できずにすぐあけてしまった)
本当はひっそり楽しみたいけど 笑 
教えちゃいます 「kicca」さんです。

ネックレスもお願いしたけど、お出かけするとき写真撮りたいと思います。