人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

朝晩、ますますぐっと冷え込んできました。
晩はブランケットにくるまって丸まっています。

この週末に行く旅行に持っていけるように肩掛けバックを作りました。
やっぱり私って不器用なのね。。。
なんだかキレイにつくれない~~
肩ひもの部分は肩がこらないように太めに。
ボタンはアンティークのボタンです。
デザインも色もとてもお気に入り。
ちょっと布がテロテロでたよりない感じだけど 笑 しっかり入りそうです。

知らない土地に行くときは、しっかり下調べをします。
じゃないとのちに「あ~あんないい所があったんだ!」ってなったらくやしいから。
この下調べのときが一番ワクワクなときかもしれません。
楽しいときはあっという間で、旅行が終わるとすごくさみしいんですよね。。。
旅行の日が早く来て欲しいような来て欲しくないような。


*_f0051101_9415843.jpg*_f0051101_94284.jpg