人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

鎌倉・お土産編、また後日載せたいと思います。。。

友達がお家で採れた“ラズベリー”を持って来てくれました。
真っ赤なラズベリー、かわいいな。
香りも甘酸っぱくてとってもいい匂い。
ラズベリーソースにしました。
チーズケーキにかけたり、ヨーグルトに入れたり、アイスクリームにかけたり。。。

自然の色って美しいなぁっと思います。
人工的に作られた色って目がチカチカしちゃうことがあるけど、こんなに真っ赤な色も目に優しい。
生活している中で自然の色(木々やお花など)になるべく目をむけようと思うんですけど、難しいですね。

*_f0051101_9424127.jpg









□チューリップの球根をもらったので、早く植えなきゃ。
 ついでに、他にも苗を買って植えようと思ってます。
 冬に強い植物ってどんなのがあるのかな?(サボテン枯らしたことがあるので 危険!)



*_f0051101_9564254.gifさくみさんの87osaruとLes Anges BlancsのTAKAKOさんのFIND HAPPINESSをリンク
しました
お二人ともパンやお菓子の道をご自分で切り開かれているすごい方です。
     本当に尊敬します。。。