人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

昨日は友達と忘年会と称してご飯会でした。
友達2人ともお疲れ気味で風邪気味。
この時期は特にちょっと疲れたらすぐ風邪もらっちゃうよね~
今回はノロウイルスじゃなくてよかったね。
私はなぜか今シーズンはまだ一度も風邪ひかず 笑

気持ちですが、ちょっと早いクリスマスプレゼントとしてチョコパウンドケーキを贈りました。
87sakuさんの小さな本「つくろ たべよ つつも」のレシピです。
さすが!味はとっても美味しいんだけど私の腕が足りず(うまくいかなかった原因はなんとなく。。。)
きちんとふんわりいくようにリベンジしなくては!
焼きが甘いかなぁ、ちょっと不安です。

*_f0051101_15592822.jpg








                                                 ラップに包んでいるので
                                                 ちょっとテカテカです