人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

うぅ、最悪です。。。

首やあごのあたりがカサカサでかゆみもあったので、尿素が入ったクリームを塗ったんです。
そうすると、翌日顔が腫れて唇までパンパン!
はじめ寝る前、水分を取りすぎたからかな~と思っていたら、むくみじゃなくて腫れだったんですね。
病院へ行くとたぶんクリームの成分が顔に上がってきて、かぶれたんじゃないかと。
尿素って強いんですね。。。

なので、特に目の周りが真っ赤でお岩さんのようになっていて、ひどいことになっています。
お化粧も出来ないし。
でも、まゆげがないとのっぺらぼうになるので、まゆげだけは! 笑

+ + + +

メールのお返事、BBSのお返事遅れています。ごめんなさい!
もう少しお待ちくださいね。