人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表

一周年記念プレゼント、たくさん応募いただいてありがとうございました*
はじめましての方も岡山ですと言われる方もたくさんいて
そして、仲良くしてくれているお友達ともたくさんお話出来て楽しかったです♪
またいろいろな機会でお話出来たら。。。と思います。

ドゥルドゥルドゥル・・・(ドラムロールのつもり 笑)と言いながら夫がくじをひいてくれました!
さてさて、結果発表です。





+A ・・・ つかたんさん
+B ・・・ “小梅日和”のhitomiさん

そして、急遽おまけ賞をもうけました。

+おまけ賞 ・・・ “tsubomi.”のツボミ*さん

おめでとうございます!
後ほど、メールさせてもらいますね。

はずれてしまった方、本当にごめんなさい。。。
また、このような企画が出来たらと思います。
これからも“sucre”をよろしくお願いします!