人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

昨日は病院の検診がお昼前に終わったので、お母さんと“kokorone”に行ってきました。

ランチがあったので、早速注文。
ワンプレートに美味しそうに盛られたそぼろごはん!
そぼろと一緒にたくさんのお野菜と(トマト美味しかった!)真ん中のとろりたまごでお腹いっぱいでした。
デザートもやさしい味でお口直しにぴったり。
以前、お茶しに来たときもデザートがとても美味しかったけど、今回のランチもお母さんと
「美味しいね~」の連発でした。
アンティーク雑貨もとってもかわいくて、この小さな空間にいる事がとっても楽しい♪
こういう目の届く範囲でこじんまりとしているお店、大好きです。
それにしてもちょっとだけ道間違えたけど、行けてよかった 笑


*_f0051101_13464887.jpg*_f0051101_1347639.jpg