人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

GW後半の1日はパン教室へ行きました。
今回は“ミルクティーパン”です。
一次発酵中に中に入れるミルクティークリームを急いで作る、作る! 笑
ダマにならないようなめらかに作るにはやっぱりコツがいるのだなぁとあらためて感心。
生地の仕込み水にも紅茶を使い、香り高いパンができました。

最近、少し思うことがあって自己嫌悪です。
こんな悩んでいる私の考えていることを夫に話すと叱られました。。。
「もっと気持ちを強くもたなきゃ」って。
今はなんか気持ちがざわついている感じ。
悩んで考えて疲れて、もうどうにかなるさぁってなるまで待とう。

□叱ってくれる夫や励ましてくれる友達に感謝感謝。