人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

美味しいお野菜をいっぱい食べた~い(体が欲しているのか。。。)という事で、
以前頼んでいてお休みしていた“Oisix(おいしっくす)”をまた頼みはじめました。

写真のスープはピーチカブと泥つきで来たにんじん、(Oisixではないけれど)最近はまっている
バジル&レモンウインナー、を入れたミルクスープです。
ウインナーをオリーブオイルで炒めて、牛乳、コンソメを入れてカブ、にんじんをやわらかくなるまで
煮ただけのものです。
う~、美味しい!
もりもり食べて飲んじゃいました(ほとんど一人で 笑)
以前は献立を立ててお野菜を買っていたので、自分で考えれる範囲は限られていたけれども、
野菜あっての献立作りなので、たくさん食べれそうです。

□今週は生バジルやアスパラなど届く予定。楽しみ♪
*_f0051101_9393169.jpg