人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

朝、セミのミンミンという声が鳴り始めましたね。
このセミの声を聞くとあぁ夏が来たなぁって実感します。
地上に出てきてからの短い命。
がんばれーって思います。

夫が履いている綿のスリッパが汗で蒸れるーと言うので、皮のスリッパにかえました。
ついでに私のスリッパもボロボロになっていたのでバブーシュにかえました。
私はどうも動きが荒いせいか、かかと部分の布がすれてきてしまうので、
悩んでいろんな方のHPで見かけるバブーシュにしてみました。
夫もお揃いにしようと思ったのですが、サイズが合わないというので違うものに。
でも、皮のスリッパ、形かっこいいです。
色も履きこんでいくときっといい色になりそう!
*_f0051101_13244991.jpg