人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

昨日はお父さんの誕生日のお祝いを兼ねて日本料理の“きこにあ”へ行ってきました。

お昼には食べに来たことがあってとても美味しくて、一度家族を連れてきたいなぁと思っていたのです。
目にも舌にも季節を感じれるお料理の数々は本当に美味しかった!
私は何をかくそうお刺身が苦手なので(お母さんも苦手)焼き物に変えてもらいました。
ノドグロの焼き物はあっさりしながらも脂がのっていて、美味しかった。。。
器もちゃんと温められていて、感動でした。
昔は質より量って感じだったけど、もう上質なものをちょっとだけっていうのがいいなぁ。
なんて、普段いっぱい食べるんですけど 笑

*_f0051101_1549955.jpg*_f0051101_15501439.jpg*_f0051101_15502789.jpg*_f0051101_15504578.jpg