人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

先日、3月は夫と私の誕生月ということで実家でお祝いしてもらいました。
妹がル・ソレイユのケーキを買ってきてくれたんですが、すっごいおいしかった!
ここのお店のケーキ久しぶりに食べたけど、やっぱりクリームがおいしいなぁ。。。
甘さ控えめで家族みんなで大絶賛。
夫がバレンタインのお返しにMAXIM’S DE PARISのチョコを買ってきてくれました。
夫のほうがいち早く食べてたけど 笑 どうもありがとう。

最近、時々見かけてはお話する人と友達になれそうで、とても嬉しいです。
小さくてすごくかわいいので、絶対20代半ばだと思っていたら、よく聞いてみるとなんと私と同じ年!
かなりびっくりしました。
いろんな人とお話する機会が増えると、自分の世界もちょっとずつ広がっていくようで楽しいなぁ。

*_f0051101_20584263.jpg*_f0051101_2059793.jpg










++↓ちょっぴりプレゼントしています。お気軽にご応募くださいね~++
応募してくださったみなさんにお返事メールしています。
もし、届いてないよぉという方がおられましたら、もう一度メールくださいね。

終了しました。