人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

週に1回通っているストレッチ教室、社会保険健康センターということで売却が決定し入札があったりして、
存続が大ピンチ!!だったんです。
だけど、おかげさまで地元の病院が購入してくれて、この健康センターの事業もそのまま
引き継いでくれることになりましたー。ほーー。
私にとってこの教室、通いやすくて楽ちん過ぎずしんど過ぎず、アロマの香りの中で音楽を聴きながら
ストレッチしたりして心地いいのでぜひ続くといいなぁと思っていたんです。(マシーントレーニングもします)
先生はちょっとおかまっぽいけど、一生懸命ないい先生だし。
民営化になるので値段が少し上がるのが残念。。。
週末、この教室の生徒さん&先生で食事会がありました。
年齢もバラバラ、タイプもバラバラなので、周りの人は何の会かと思ったかな?
なかなか楽しかったです(でも、みなさんの私生活はまだ謎だらけです 笑)

お友達から頂いた青柳さんのトマトゼリー
高知の池トマトというフルーツトマトを使っていて、無添加で甘いトマトの味がシンプルにゼリーになっていて、優しい味でとっても美味しかった!
地元の方のおすすめのお店のもののようで、さすが~といった感じでした。
好きそうだからと私を想って選んでくれたお友達、感謝です。
ごちそうさま~~♪*_f0051101_14111661.jpg











                                              2つ種類がありました。綺麗~